<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
本日BAND LIVE
今日はBAND LIVEでした。
JAZZからROCKまで、盛り上げっていましたね。
ZINKのご近所さん
c0076620_02020.jpg
ママミルク。
若いし勢いあります。ROCKです!
[PR]
by kobe-zink | 2006-07-17 00:02
VARIT 2周年
先日VARITの2周年イベントに行って来ました。
といっても、周年とは知らずに、2TONE CAFEのマスター事"DJ YONE"さんが出演するという事で行って参りました。
楽しみにしていた、TUFF SESSIONも久々に見れて、思わずBEERが、、、。
Sugar Mama、cutman-boocheが見れなくて残念。
ってか周年なのに、神戸のbandが出ていない???
ま、どうでも良いけど。
そういえば、ZINKも鳥肌実だったし、、、。
入れ違い、店にポメラニアンズのbaカズ君が遊びに来てくれたらしい。
会いたかったが、残念。飲みすぎて引きかえれません。

そういえば、ZINKに飲み放題ってあるのご存知ですか?
予約制ですが、タコ焼きPARTYや流し素麺も出来ます。
c0076620_19572021.jpg


2時間2000円です。コンパに最適じゃないですか!
店長も参加して良いですか!?
駄目ですか、、、。
[PR]
by kobe-zink | 2006-07-16 19:57
これお勧めです!!
流し素麺は浴衣です。
浴衣かビキニは店長割引します。

c0076620_4374624.jpg

[PR]
by kobe-zink | 2006-07-08 04:38