<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
PLAYDESIGN presents『pastime#5 joinTHEplay 』
c0076620_21575231.jpg
『pastime#5 joinTHEplay 』大盛況でした!!
ZINKで行うこのイベント、もう5回目になるんですね。
スノーボードメーカーや、バイク、アパレルなどの展示。
ライブ、演劇、DJ,VJ,BMX RAMP SHOW などなど、てんこ盛りでした。
協賛メーカーによるプレゼント抽選会はエゲツナイほどの商品で、豪華な物ばかりで、すごい確立で当たっていたようですよー。

このイベント、今回のテーマは☆『THINK』考える事の大切さ☆
--------------------------------
私たちの生活はエネルギーを必要とします。 原子力の力も必要ですし、車社会もなくせない。
スノーボードも車やバスに乗り、そして工場で作ったスノーボードやウェアーに身を包み、
山を切り開いて動力を使って遊びます。
楽しむ反面、エコロジーではありません。 でもスノーボードはやめれません。
エコロジー活動やロハス的な考え方はいい事だと思います。でも人々は自分たちの
ライフスタイルやプレイスタイルにおいて『リラックス』することの重要性を感じその中で
エネルギーを使う事や温暖化に対しての意識はあっても行動は矛盾しているのです。

だからこそ私たちはエコロジーだけではなくてライフスタイルをもう一度考えて、いろいろな
物事に対して意味のある行動の大切さや身近な疑問からもっと考えていく 事の重要性を
伝えられて、また楽しい幸せなライフスタイル(遊び)を想像できるイベントにしていきたいと思います。 
--------------------------------
ゴミのポイ捨てなどほとんどなく、参加者やお客さんがみんな楽しそうにしていたのが、すごい印象的でした!

fhoto by hajime
c0076620_21542135.jpg
c0076620_2155624.jpg
c0076620_21554565.jpg
c0076620_21561193.jpg
c0076620_21562494.jpg
c0076620_2157496.jpg
c0076620_21585610.jpg
c0076620_21591449.jpg
c0076620_2242991.jpg
c0076620_2244990.jpg
c0076620_2252370.jpg
c0076620_2253819.jpg
c0076620_2255082.jpg

[PR]
by kobe-zink | 2007-10-30 22:10
チーズケーキの祭典
c0076620_3464866.jpg
ZINKでチーズケーキの祭典が行われました!?

と言っても、お客さんが、お気に入りのチーズケーキを買ってきて、投票して、誰が買って来た何処のチーズケーキが美味しいかを決めました。

なんとも贅沢な!
10種類以上のチーズケーキがカウンターに並びました。

優勝者には金のフォークをプレゼント!!

こんな企画もドシドシお待ちしております。
c0076620_3461021.jpg

[PR]
by kobe-zink | 2007-10-13 03:47
NEW マシーン
c0076620_3395733.jpg
これ知ってますか??
ダーツバーにはよくあるコインゲームです。
当たればコインがジャラジャラ!!
コイン1枚で、1DRINKと交換します。

出ないからって怒らないで下さいね。。
c0076620_3383868.jpg

[PR]
by kobe-zink | 2007-10-04 03:40