NEW マシーン
c0076620_3395733.jpg
これ知ってますか??
ダーツバーにはよくあるコインゲームです。
当たればコインがジャラジャラ!!
コイン1枚で、1DRINKと交換します。

出ないからって怒らないで下さいね。。
c0076620_3383868.jpg

[PR]
# by kobe-zink | 2007-10-04 03:40
8otto プロモ撮影
先日、ZINKで8otto(オットー)のプロモーションビデオの撮影が行われました。

8ottoは、今年サマーソニック、ライジングサンと出演した、大阪のRock bandです。

彼らのライブはめちゃくちゃカッコいいんですよ!!!
うまいんじゃなく、荒く、激しく、勢いがあるんです。
音、曲も最高です。ZINKにも何度も出演してもらっています。
そりゃ好きなんで。

今回の撮影は、10月に出る、メジャーデビューアルバムのプロモーションらしく、気合も入っていましたねー。
メジャーだけど、生々しく、ハンディーカムを多様していました。
出来上がるのが、めちゃくちゃ楽しみです!!

こんなバンドが、日本のロックシーンを背負ってくれればと、業界人っぽく思うわけです。

その8ottoが近々、大阪sunsuiライブがありますよー。
是非、生8ottoを見てほしいです。
もちろん私も見に行きます!!
c0076620_1345715.jpg
c0076620_1353146.jpg


”TONE FLAKES 03 ~FLAKE RECORDS 1st Anniversary~”
2007.9.9 (SUN) @鰻谷sunsui
[OPEN/START] 17:00 [CLOSE] 22:30
[CHARGE] adv 2,500yen (別途1D) door 3,000yen (別途1D)
[LIVE] 8 otto /RUFUS / F.I.B / u-lala / 空気グルーヴ

[DJ] LITTLE BITCH CREW/ROCK DO CREW
[VJ] BOXOP
[FOOD] hono:bono
[SHOP] FLAKE RECORDS / teremp / 他

[TICKET INFO]
FLAKE RECORDS tel:06-6534-7411 info@flakerecords.com
鰻谷sunsui tel:06- 6243-3641 info@sunsui.net
チケットぴあ tel:0570- 02-9966 (P-コード 267-308 )
ローソンチケット tel:0570-084-005 (L-コード59245 )
e+ > イープラス

[TOTAL INFO]
FLAKE RECORDS http://www.flakerecords.com
tel:06-6534-7411
[PR]
# by kobe-zink | 2007-09-01 01:36
”流し素麺”はじめました!!
夏限定!!
ZINKに流し素麺ブースが出来ました!
豪快に、長さ約6Mです。

セルフ流し素麺です。

ZINKで夏を感じませんか!?

入場チャージ 1人前1000円プラス、500円で、体験出来ます!!(4名以上、予約制)
c0076620_034983.jpg
c0076620_0341878.jpg

[PR]
# by kobe-zink | 2007-07-08 00:34
7周年イベント終了!!!
沢山の方にご来場いただき有難うございました!
来年も周年を無事迎えれるようコツコツコツコツマイペースに頑張ります!

まだまだ面白いイベントが5月、6月と入っているので、お気軽に遊びに来て下さい。
[PR]
# by kobe-zink | 2007-05-10 03:06
HAPPY BIRTHDAY @ZINK
偶然にお誕生日会が2組重なりました。
あっちでパーン!こっちでもパーンパーン!!て感じでほんと楽しそうでした。

1組目は、誕生日の子が目隠しをされて来ました!?
いったいどこから目隠ししてたんだろう!
本人も「どこにいるかさっぱりわからないと」言っていました。
なんだココは??って感じで初めて来た人はみんなビックリするんだけど、目隠ししてきたら効果倍増ですね!!!(これ使って下さい!でも逮捕されないように!!)

もう1組は、ZINKダーツチームのSHU-1さん。
「美女揃いのコンパやるから!」とスケジュールを合わせてみんなで待ち伏せ。

ZINK STAFF のカツーン亀梨似の、女性STAFFが”ダースベーダーマスク”で登場!!
声もダースベーダーで、「HAPPY BARTHDAY YO YOU~♪」と私のお気に入りの”2TONE CAFE”
c0076620_0133728.jpg
の手作りケーキをプレゼントしました。

誕生日会のサプライズ企画には、ご協力惜しまずやらせて頂きます!!!
[PR]
# by kobe-zink | 2007-04-25 00:15
ZINK 7周年!!!!!!!
ZINKが7年?
皆さん知ってました???

今年もやります!周年スペシャルライブ!!!
今年もこの人の登場です。

芸術家として世界的に評価の高い”ドラびでお”。
ZINK初登場、”おばけじゃー”

最高のアーシストが揃いました。
名前の並びは自画自賛です!

ZINKに来た事のある方もない方も是非遊びに来て下さい。
c0076620_304295.jpg
c0076620_305414.jpg

[PR]
# by kobe-zink | 2007-04-21 03:05
Alpha Boy School 来日公演終了!!!
2月12日に”Alpha Boy School JAPAN TOUR”の神戸公演がZINKで行われました。

ドイツのスカバンドという事で、かなり期待していたのですが、ライブは期待以上!!!
今まで見た、SKA BANDの中で一番だったかもです!
ライブ中に、CUBEのSAX,ムーチョが飛び入りセッションするという、パプニング??。
そんな事が許される、ZINKが自分は好きですね!
c0076620_2027359.jpg
c0076620_20273393.jpg
c0076620_20275537.jpg


要チェックです

13日は、ZINK裏のアースフットサルパークで、ドイツ?対日本?の親善試合を行いました!
試合内容は少々、疲れ気味な内容でしたが、楽しかったです!!

終了後、またZINK移動し、ボーカル&ギター ”Karsten Riedel”(Alpha Boy School)のアコースティックライブでした。
これもまた最高でした!!!

しかし、みんなサッポロ黒ラベルを気に入ったみたいで、ビールを水のように飲みまくっていましたね!
ドイツビールも最高ですが、黒ラベルも最高!っという事を改めて、実感した一日でもありました。
[PR]
# by kobe-zink | 2007-02-17 20:28
A HAPPY NEW YEAR !!!
c0076620_2111492.jpgあけましておめでとうございます。
今年もZINKを宜しくお願いいたします!

今年は元旦も休まず営業しています。
まずまずお客さんも来ていただき、ホッとしています。

1月1日(月);19時~2時
1月2日(火):19時~5時
1月3日(水):19時~5時

4日から通常営業です。

個人的にはフラフラですが、飲みすぎず、飲まれすぎずで頑張ります!!
お暇な方、年始はジンクへ!
[PR]
# by kobe-zink | 2007-01-02 02:12
勝負!!!
ZINKのダーツ機が最新モデルに入れ替わりました!
やや浮いている感じもしますが。。。

今なら、カウントアップで、女性400点以上、男性500点以上で、キープダーツをプレゼント中す!!
まぐれでも行く数字です。皆さんこの機会にチャレンジしてみては!?

そしてワタクシ、店長との勝負に勝った方は、なんと1DRINKサービスさせて頂きます!!
(現在、0勝3敗です。)
ただし、対象は女性、小学生以下の子供に限らせて頂きますので。。。

来年2月の
c0076620_00486.jpg
c0076620_004340.jpg
c0076620_01574.jpg
ダーツ大会ビギナーズ出場に向け只今、猛特訓中!!!
[PR]
# by kobe-zink | 2006-12-08 00:36
Pastime #4
「pastime#4」終了しました。
スノーボーダーが集まり、今年もわんさかでした。
内容は、ライブ、DJ、VJ,BMX&SK8 RAMP SHOW,フリマ、ファッションショー、プレゼント抽選会などなど。今年も豪華なプレゼントが用意されてましたねー!。
客で参加したい気分です。
             ..
ライブ出演で”HITOMICHAN”っていう、自称「お口の恋人」「艶歌歌手」の方に、「ライブ中にショットグラスに水を入れて持って来てください」と言われたのですが、気を利かせて「テキーラ」入れてあげたら、やっぱり後で怒られましたね。
まさか、立て続けに4杯も一気すると思わなかったので。。。

ジャンルとわず、楽しめるイベントでした。
c0076620_4125446.jpg
c0076620_413822.jpg
c0076620_4131632.jpg
c0076620_4132452.jpg
c0076620_4133240.jpg
c0076620_413412.jpg

[PR]
# by kobe-zink | 2006-11-24 04:16