人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏終わった。
9月になりましたね!
なんか寂しくなる気がするのは僕だけですかね。。
流し素麺とか出来ないし。。

8/30の神戸港町14番地も無事終了しました!
沢山のご来場有難うございました。

仕事そっちのけで、飲み、踊りまくってしまいました。
BANDもDJも素晴らしく、ほんと開催して良かったです!
企画段階から、相談にのってくれたDJ YONE氏にも感謝!!

また「神戸港町14番地」やりますので!
来れなかった人は次回是非!


現在、ZINK内にバッティングセンターを作っています。
もうまもなくOPENしますよ!

少年からおっさん、ソフトボール女子まで!
バットを振りに来て下さいね。
by Kobe-zink | 2008-09-01 21:33
<< ZINKに"バッティ... 神戸港町14番地開催! >>